スイングトレーダーじぇいおの株記録


人生の大半を仕事に費やすなんてイヤ過ぎる・・・と言う事で、投資で目指せっ!セミリタイア生活!!!                               アラフォーおやじの株式トレードによる人生成り上がり劇場を実況中継中!!!!!





  1. スポンサー広告



6月4日のトレード

まずはサッカー日本代表、ワールドカップ出場決定おめー!!

いやー、実は心の中では今日は負けるだろうと思っていたのですが、株の動きの予想並みに逆神っぷりw

ま、兎に角久々に盛り上がらせて頂きましたが、トレードの方は相変わらず盛り下がらせて頂きました。┐(´∀`)┌


今日は昨日からPSS<7707>を持ち越し。開始早々調子も良く安心しきったまま嵐のような仕事の忙しさにスマホすら見る時間もなく、後場の結果を見てガックシ・・・///orz///ズゥゥゥゥン

前場の寄りで一旦利確も頭に過ぎっていたのですが、油断してました。
そろそろタラレバトレーダーも卒業したいんですケド・・・ねぇ。

セクターごとで見てみると、まずはバイオ。
個別で買われた銘柄もありますが、ほとんど下げ。
リプロセル関連も揃いも揃ってダダ下げぇぇぇ。

対して不動産は揃いも揃って上げ。
不動産が物色され始めたのでしょうか。

金融、証券、輸出、電力もほとんどが上げ。

そりゃこのあたりのセクターが上げだすと、バイオに資金も回ってきませんわねΣ(゚Д゚)ガーン


さて、明日は成長戦略第三弾が打ち出されます。
既に強力な規制緩和策を表明する意向は示されている訳ですから、明日次第でどのセクターが買われるのでしょうか。

・・・ん!?その辺を織り込んだのが今日の上昇銘柄でしょうかw


ダウ 15254 +138 日経平均 13533 +271

収支 -7万




  1. トレード結果
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

visitors

g-ads

株式投資の名言

リアルタイム市況

株式チャート


株価ミニチャートのブログパーツ

profile

じぇいお

名前:じぇいお
生息地:大阪府
年齢:アラフォー
家族:妻、息子2人
趣味:読書、キャンプ、洋楽鑑賞、サーフィン
目標:40歳までに資産3億円

このブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は記事のコメント欄か下記メールアドレスへ連絡ください。内容精査後連絡します。

ご意見ご感想はこちらまで
jay_o_kabu@aol.jp

records

2013年
6月 ±0万
7月 +8万
8月 -20万
9月 +12万
10月 +36万
11月 +12万
12月 +13万

timeline


