スイングトレーダーじぇいおの株記録


人生の大半を仕事に費やすなんてイヤ過ぎる・・・と言う事で、投資で目指せっ!セミリタイア生活!!!                               アラフォーおやじの株式トレードによる人生成り上がり劇場を実況中継中!!!!!




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



9月10日のトレード

昨日ちょっとポジッた応用地質<9755>ですが、そーですか、今日資金が回ってきましたか・・・

トレードを始めた頃からそうなんですが、資金が回ってくるとふんでポジるも、諦めてリリースした銘柄が後から噴くケースって本当に多いです。

覚えてる範囲でも、ユナイテッド、コスモバイオ、エムアップ、ネオス、大日本住友製薬・・・ん~これ以上思い出せないけど他も結構ありますた。

ポジティブに捕らえるとするならば、ビットが立ってるってことなんですが、ネガティブに捕らえるとボール一個分ずれてるってことです。たかがボール一個分なんですが、野球で例えると9回裏満塁、同点の場面で2ストライク3ボールで最後に投げた決め球がボール一個分ずれてフォアボール。サヨナラ押し出しってくらい結果が変わってくるボール一個分でつ。

ここをレッドソックスの上原並みの制球力でバッターを仕留めなきゃダメなんですが、デイトレじゃないんでそこまでは無理っスわ。そこをカバーする仕組みを週末取り組めなかったんで今日からシコシコ頑張るんですけどね。



今ざっとマーケット情報を見てるんですが、日経は騰がってるんですが、新興の指数が今一ですねぇ。バブルの時ってやっぱ全体的に底上げされるのでしょうか?この状況が明日以降どうなるのかなんてサパーリ分からないんですが、そろそろセクターで循環物色されるんでしょうかね?それとも業績で判断された個別が物色されるんでしょうかね?

ま、為替次第では明日は輸出なんでしょうど、そうなると資金はやっぱり主力に集中するんでしょうねぇ。

んん~、分からんから考えんとこ(爆



そう言えば、じぇいおはまだレーサムポジってます。仕事中に細かいトレードが出来ないんですが、まぁ不動産がこのタイミングで大暴落も考えにくいので少々下がってもちょっと持ってよって感じで。システムが完成すれば理想とするトレードが出来るので、こういった相場でも十分効果が発揮されそうなんですが・・・早よ作らな。

ザラ場中、スマホに登録してる銘柄をざっと見ていたんですが、オリンピック関連銘柄以外軒並みマイナスなのに、このタイミングでなんで複数のバイオ銘柄がプラスなの?w

意味が分からなくてちょっと笑ってしまったんですが、大引けでは当然のように軒並みマイナスになってました。

この地合いでもバイオをいじる人っているんやねー。



もうすぐptsだ。レーサム暴騰してくんねぇかな~。
暴騰してくれたら一旦ブン投げたいのはナイショ~www


  1. トレード結果
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

visitors

g-ads

株式投資の名言

リアルタイム市況

株式チャート


株価ミニチャートのブログパーツ

profile

じぇいお

名前:じぇいお
生息地:大阪府
年齢:アラフォー
家族:妻、息子2人
趣味:読書、キャンプ、洋楽鑑賞、サーフィン
目標:40歳までに資産3億円

このブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は記事のコメント欄か下記メールアドレスへ連絡ください。内容精査後連絡します。

ご意見ご感想はこちらまで
jay_o_kabu@aol.jp

records

2013年
6月 ±0万
7月 +8万
8月 -20万
9月 +12万
10月 +36万
11月 +12万
12月 +13万

timeline


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。