スイングトレーダーじぇいおの株記録


人生の大半を仕事に費やすなんてイヤ過ぎる・・・と言う事で、投資で目指せっ!セミリタイア生活!!!                               アラフォーおやじの株式トレードによる人生成り上がり劇場を実況中継中!!!!!





  1. スポンサー広告



やっとプラテンじゃい

こんばんぬー(・∀・)

気付けば日にち変わってるし。

てか、さっき帰ってきて今夕飯食べ終わったところだし。

予想通り、仕事が終わる時間が日に日に遅くなってきてるし。

今週も休日出勤しなきゃいけないし。



さて、今日のトレードの話しを。

ポジッてたミクシィは今日も噴いてs高。

で、ptsでも更にs高付近まで上昇してたんで売り。

明日押したら再インするかも、しないかもw



ってことで、若干諦めていた今月の収支のプラテンですが、

今日プラース20マソほどだったんで、トータルプラース10マソ強になりますた(・ω・)

いやーミクちゃんに助けられたよ。

で、ついでに今月のトレードの反省をやっとくと、やはりしっかりと損切りが出来ていないことが資産を減らす原因でつね。詳細は週末に考えるとして、今月の反省材料はしっかりと検証する価値ありです。



あと数時間寝たら出勤しなきゃいけないんで、今日はこの辺で。

はよ3億貯めな、この生活パターンはヤバイやろー(爆





<保有銘柄>

なし





  にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ





  1. トレード結果
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

visitors

g-ads

株式投資の名言

リアルタイム市況

株式チャート


株価ミニチャートのブログパーツ

profile

じぇいお

名前:じぇいお
生息地:大阪府
年齢:アラフォー
家族:妻、息子2人
趣味:読書、キャンプ、洋楽鑑賞、サーフィン
目標:40歳までに資産3億円

このブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は記事のコメント欄か下記メールアドレスへ連絡ください。内容精査後連絡します。

ご意見ご感想はこちらまで
jay_o_kabu@aol.jp

records

2013年
6月 ±0万
7月 +8万
8月 -20万
9月 +12万
10月 +36万
11月 +12万
12月 +13万

timeline


