スイングトレーダーじぇいおの株記録


人生の大半を仕事に費やすなんてイヤ過ぎる・・・と言う事で、投資で目指せっ!セミリタイア生活!!!                               アラフォーおやじの株式トレードによる人生成り上がり劇場を実況中継中!!!!!

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告



8月5日のトレード

今日も1日お疲れ様です。

いや~、半端なく暑いっスね(;゚;艸;゚;)

自分は事務職なんで、日中に汗かくことは少ないんですが、
皆さん熱中症には十分気をつけましょう。

何を隠そう、自分は過去2度の熱中症経験者であります_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あっ、でも生牡蠣に当たった方が辛かったかも。

う~ん、扁桃腺炎も中々辛いですけど・・・



生牡蠣中毒>扁桃腺炎>熱中症



自分の中ではこんなランク付け~w



・・・って、何の話しやねんヾ(- -;)





さて、トレードの方は・・・

今日もノートレード。

225が-208円ってことなんで、どうやら新興に資金が回ってた様子。

バイオ、不動産、LINE関係、その他金融と主力銘柄が下げた分騰がってます。

特に何か材料があったわけでもなさそうなんで(調べてませんが)、
単に資金が回ってきただけみたい。

バイオなんてボラが大きめで上昇してますが、チャート的には絶対入れないw

デイなら値幅とれそうなんですが、リーマンスイングトレーダーにとっては、
手をつけた瞬間狩られそうな相場ですw



さて、ポジッてる銘柄は明日リリース予定。

思ったほど動きがなく、マイナスにならないだけも儲けものってくらいの銘柄なんで、
自分的には早くブン投げたいんですよ、実は。

インした根拠が自分のルールに沿ったものではない銘柄なんで、ポジッてるだけでも
何だか気持ち悪い・・・

PTSで売り抜けたいんですが、全然動いてねぇし。

銘柄は明日公開予定。

もったいぶる必要性は全く無い気はしなくもないですがw



この間こっぴどくやられたんで、只今自分のトレードルールを見直し中。

とは言え、昨日なんて一日中サーフィンを楽しんでたんで、週末はすっかりトレードから
頭が離れてましたw



「状況に応じた柔軟性と再現性のあるトレードスタイル」


このテーマでしばらく思考を巡らせたいと思う今日この頃です。


  1. トレード結果
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



 管理者にだけ表示を許可する
 

visitors

g-ads

株式投資の名言

リアルタイム市況

株式チャート


株価ミニチャートのブログパーツ

profile

じぇいお

名前:じぇいお
生息地:大阪府
年齢:アラフォー
家族:妻、息子2人
趣味:読書、キャンプ、洋楽鑑賞、サーフィン
目標:40歳までに資産3億円

このブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は記事のコメント欄か下記メールアドレスへ連絡ください。内容精査後連絡します。

ご意見ご感想はこちらまで
jay_o_kabu@aol.jp

records

2013年
6月 ±0万
7月 +8万
8月 -20万
9月 +12万
10月 +36万
11月 +12万
12月 +13万

timeline


